ロッテホテル 国家ブランド競争力指数で4年連続の部門1位=韓国

【ソウル聯合ニュース】韓国のロッテホテルは27日、国内を代表するブランド競争力指標「国家ブランド競争力指数」で4年連続ホテル部門1位に選ばれたと発表した。  国家ブランド競争力指数は特殊法人の韓国生産性本部が主管。ブランド価値重視の経営マインドの広がりと国家ブランド価値の向上を目的として2003年に開発され、04年から毎年発表されている。  ロッテホテルは、競合他社に比べて高いブランド認知度と標準化された質の高いサービス、利用客の高評価が1位獲得につながったと説明した。2位は新羅ホテルだった。  ロッテホテルは現在、韓国国内で19、海外で11のホテルとリゾートを運営している。アジアトップ3のホテルブランドに入ることを目標に掲げる。

朝鮮日報 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/08/27/2018082701533.html

コメント

このブログの人気の投稿

「1泊2万ウォン」…コロナ渦でホテル暮らしのサラリーマンが増加

次期韓国大統領選候補の支持率 尹検事総長が上昇し2位に

釜山世界卓球選手権は6月に延期、韓国男子バスケきょうから無観衆