SHINHWAのイ・ミヌ 強制わいせつ「嫌疑なし」

【ソウル聯合ニュース】今年7月に強制わいせつ容疑で書類送検された韓国の男性グループSHINHWA(神話)のイ・ミヌさん(40)について、検察が嫌疑なしと結論付けた。  イさんの所属事務所は31日、SNS(交流サイト)を通じ、イさんが嫌疑なしで不起訴処分となり捜査が終結したと説明。「ファンの皆様にご心配をおかけした」と謝罪した。  イさんは6月、ソウル市内で開かれた飲み会で、隣のテーブルに座っていた知人の20代女性2人に無理やりキスをし、女性1人が飲み会後に警察に被害を届け出た。  イさんは取り調べに対し、親しみを示しただけで他の意図はなかったと供述したが、警察は防犯カメラの映像を基に、イさんに強制わいせつ容疑を適用した。  その後、女性は告訴を取り下げたが、強制わいせつ罪が親告罪ではないため警察は捜査を続け、7月に在宅起訴を求める意見を付けて事件を送致した。

朝鮮日報 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/12/31/2019123180166.html

コメント

このブログの人気の投稿

MBNの業務停止効力中断

「19世紀式の自主にかまけた586世代、20?30代の登場が望まれる」

韓国政府の救援隊がラオスに出発 医療スタッフら20人