韓国の起亜「EV6」 スーパーボウルCMで部門別人気1位

【ソウル聯合ニュース】先ごろ米国で開催された大型スポーツイベント、米プロフットボールリーグ(NFL)王座決定戦のスーパーボウルのCM人気調査で、韓国自動車大手・起亜の電気自動車(EV)「EV6」のCMが自動車ブランド1位、総合4位を記録した。同じ現代自動車グループの広告代理店で、起亜のCMを製作したINNOCEAN WORLDWIDEが21日、米紙USAトゥデーのオンライン調査の結果を基に伝えた。  スーパーボウルでは中継の合間に放映されるCMも毎年大きな注目を集める。今回の調査は13日(現地時間)のスーパーボウル中継で放送された約70本のCMを対象に実施された。  EV6のCMは第3クオーター終了後に流された。EV6は現代自動車グループ独自のEV専用プラットフォーム(車台)を起亜として初採用したEVで、EV6から子犬型ロボットに充電するまでの様子が物語風に描かれている。

朝鮮日報 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2022/02/21/2022022180251.html

コメント

このブログの人気の投稿

「1泊2万ウォン」…コロナ渦でホテル暮らしのサラリーマンが増加

次期韓国大統領選候補の支持率 尹検事総長が上昇し2位に

釜山世界卓球選手権は6月に延期、韓国男子バスケきょうから無観衆